人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろりんのヒトリゴト

今年の野外1発目

と言う事で、岩見沢キタオンジャズフェスに行って来ました。
いつもの様に、大人のピクニックは楽しゅうございました。
野外で聞いてみたいと思ってたDEPAPEPE
いつかは聞いてみたかったFried Pride
夏にはやっぱりボサノバ、小野リサ
やっと生で聞けた、ケイコ・リー
ごめんなさい。あまり知らなかったケイ赤城 でありました。

DEPAPEPEとFried Prideは、本当に楽しませてもらいました。
多分ね~、どこよりも目立って楽しんでたと思うよ~(^^;
どうやらステージからも見えた様だし、後ろからも見られてた様だし(笑)
ま、野外ライブに限らずライブは楽しんだモン勝ちですから・・・。

広い空の下で聴くDEPAPEPEは、いつもよりもっと気持ち良く聞けました。
北海道に夏にDEPAPEPEは良く似合う!!
用意したサイン色紙が足りない位、CDを買う人の列が長かったなぁ。
私も1枚買っちゃいました。

・・・感想にもなってないなぁ(^^;

そうそう。炎天下で1日過ごしたので、すっかり日焼けしちゃいました。
今日も私は赤鼻のトナカイさん。
日焼け止めは塗ってあったんだけどなぁ。
少しは鼻が高かったらしい(笑)
ヒリヒリしてるじょ。

連れてってくれたF氏、お料理を作って来てくれたY嬢&H嬢、そ~してご一緒した皆様。
今日も沢山笑いました。楽しかったよ。ありがとうね。
by misshirorin | 2005-07-17 22:21 | 音楽
<< ここまで来てるのに 玉屋~ 鍵屋~ >>



日々のイロイロをぶつりぶつりとヒトリゴト・・・

by misshirorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31