人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろりんのヒトリゴト

若いエキスをたっぷり堪能・・(笑)

って、なんかいやらしいですね。
昨日はDEPAPEPEの初ワンマンライブに行って来ました。
これがね、凄く楽しかったの!!
スタンディングだったので、足腰に不安のある私としては、どうしましょう??って思っていたんですが、楽しい時間は関係ないものなのね~。ダメージが少なかったです。

私としては意外な曲からのスタートからアンコールまで、若さ満載、楽しくてしょうがないと言う感じの二人。
あんまり楽しそうに幸せそうに弾くから、見てるとこっちまで笑顔になってました。
ホント、気持ちいい位楽しそうなんだもん。

でね、またやらかしちゃった訳ですよ。もうコレは性分、黙ってられないの。
MCで「冬は大変ですよね?」って言うから、「大変」て答えただけよ(笑)
「年配の方も・・」って言うから、ちょっと激しく反応しちゃっただけよ(笑)
徳さん、こっち見てるし・・・。慌てた徳さんは私にはツボでありました。

ライブを始める前に、二人でやる儀式(?)があるんですが、あの二人を見るのが1番好きだったりします。

1月のインストアライブから昨日のワンマンまで、考えてみたらほとんどのライブに行ってる気がします。
時計台ライブは勝手に野外ライブではありましたが。
環境が思った以上に激変してると思うけれど、
素直に楽しい、幸せと感じてる姿は、ずっと変わらないでいて欲しいなぁ。
いつも「いい子達だな~」と思うんですが、コレも変わらないで欲しいなぁ。

いつか、札幌でコータローさんと同じステージに立ってくれないかしらん。
MIXとかいいんじゃない??ウ○スさん、宜しくお願いしま~す。

チケットを取ってくれた関西のK嬢、ご一緒したH嬢&札幌のK嬢、ありがとうでした。

これからはチケットを取るのが難しいアーティストになるんだろうなぁ・・・。
by misshirorin | 2005-10-02 00:01 | 音楽
<< なんだかイライラする日でありました 前門に仔猫、後門にじーさん猫 >>



日々のイロイロをぶつりぶつりとヒトリゴト・・・

by misshirorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31